tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ゴンちゃん日記 通称ゴンちゃんこと西井綾の思いのままを書いています。

親知らず


今日は、天気があまり優れなかったですが、午前・午後とも練習してきました晴れ

それにしても最近寒いですね...急げ
今日の最高気温は22℃だったそうです音符
...私にはよくわかりませんが、低いん...ですよねクエスチョン・マーク

ここ数日急に冷えて来ましたよねスター
皆さん、風邪には十分気をつけてくださいね晴れ

さてさて、最近「親知らず」がはえてきましたエクスクラメーション・マーク
なぜ「親知らず」と言うのでしょうかしずく
暇だったので調べてみましたピカ

親知らず...赤ん坊の歯の生え始めと違い、多くの人は親元を離れるため、親が歯の生え始めを知ることはない。そのため親知らずという名が付いた。人によっては一生生えない場合もある。親知らずを含めると、人間の歯は合計32本生えることになる。
親知らずのことを英語ではwisdom tooth(智歯)というが、これは物事の分別がつく年頃になってから、はえてくる歯であることに由来する。

だそうですキラキラ
まあ、親元離れたから生えてきたのかな失礼しましたなんて思っています曇り

よく親知らずって痛いって言いますよねクエスチョン・マーク
私、いままでなめてましたパンチ
「歯が生えてくるだけで痛いわけないじゃーんワハハ
なんて思ってたら大間違いでした急げ
まじで痛いですねしずく
しかも人によって違うそうですが、私の場合歯茎が痛いんです急げ
なので、食べ物を奥で噛めないしずくしずくしずくしずくしずく
堅いものが奥の歯茎にあたった時にはもう...
絶叫怖~い怖~い怖~いですねピカ

あまりひどかったら歯医者でも行こうかな困った

皆さんも気をつけてくださいねまいったぁと言っても親知らずってどう気をつければいいんだろう...笑

ではではパンチ明日から1週間学校です音符
頑張ってきます筋肉

おやすみなさあいZZZ


テニス | 投稿者 あや 21:44 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日も...


今日も、学校でした失礼しました
折角月曜日休みだったのに、土曜日学校あったら意味ない...しずく

体育で台上前転(とび箱)してきました音符
回る時に背中を打って未だ痛みがひきませんやっちゃったぁ

今日は、特に変わった事してませんね...急げ
じゃあ、最後に一言...

最近...ハイテクですね晴れ私には、ついていけませんわ...ごめんなさい

ではではパンチおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

プレゼンテーション


昨日に引き続きPowerPointの話ですスマイル

発表してきましたピカ

上手くいきましたよピース

良かったですイシシ

これは、コーチに感謝感謝ですね目がハート

まあ、今日は特に書く事もないので、この辺で終わりとさせていただきます晴れ

ではではパンチおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

PowerPoint


久々にブログさぼってしまいました冷や汗

昨日あった事は...コーチの部屋でプラネタリウムを見ましたスマイル
なんかコーチが娘さんの誕生日プレゼントである部屋でプラネタリウムが見れるセットみたいなものを持って来ていたので寮生3人+コーチで見ましたキラキラ
とてもとても綺麗でした音符
そのプラネタリウム、時々流れ星が流れるんで、お願い事しましたよイシシ
教えませんけど失礼しました
まあ、そんなのんびりとしたひとときを過ごしていたらブログの存在を忘れてしまいましたパンチ

さて、話は変わりますが、今授業で「PowerPoint」というものを使っていますエクスクラメーション・マーク
なんかスライドショーみたいなものを作ったりするんですが皆さんご存知ですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
私は今それでニュース記事のスライドショーを作っているのですが...めんどくさいぷんぷんです急げ
なんかファイルが重いせいか全然動かないし(時々フリーズするし...)いろいろな機能の使い方がいまいちよくわからないしやっちゃったぁ
基本パソコンでは、ネットをつなぐかメールを送るかしかしない私にとってはかなり困難なものでした困った
でも、私自身けっこうデザインを考えたり配置を考えたりする事自体あまり嫌いではないので、それなりに楽しくやっているつもりです音符
時々、コーチにヘルプしたりしますが...しずく
それにしても、私の学校はほんとにグローバル化(?)していますねえっへん
よくパソコンが活用されますからねスマイル
先生も生徒も1台ずつパソコンを持ち歩いているなんて普通じゃないですよねガハハ
でも、20年後位には普通になってそうですね急げ
それはいい事なのか悪いことなのか...よくわからないですけど、便利なのはいい事に違いないですねピース

よしエクスクラメーション・マーク明日はそのPowerPointの発表ですやっちゃったぁ
頑張って来ます急げ急げ急げ

ではではパンチおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々に...


今日は、久々にテニスをしましたスマイル

なんだかなまっているはずなのにいつもより調子よく出来たような気がしますピース
なんだか、思い切ることとものの考え方によって自分の調子って変わってくるものなんですねイシシ

何事もプラス思考に生きることが大事ですねっエクスクラメーション・マーク

なんてしずくちょっとかっこいい事を言ってみたり...キラキラ

そうそうエクスクラメーション・マーク今日、練習が終わってから体重を計ってみたら...
1、5㌔減ってました目がハート
やったーーーー音符音符音符
多分筋肉が落ちただけのような気がしますが...冷や汗
まあ、いいんですガハハプラス思考ですねキラキラ

ではではパンチプラス思考のまま眠りにつきますピース

おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ただいまっ


帰って来ましたピース
いつも言ってますがパソコンは楽でいいですねパンチ

明日から、気合い入れてテニスに取り組みたいと思いますスマイル
ではではナイス!短いですが悩んじゃう

おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日は..


すみません(ρ_;)今起きました★
はい☆寝過ぎですね..笑

昨日あった事を話そうと思います(●OЦo)
昨日はなんと....













後輩と嵐のコンサートに行ってきましたっ(艸дQ。)

もう..最高ですねっ♪♪♪
また行きたくなっちゃいました((oдO`;)
予定があえば行きたいですね..(ρ_;)
次は冬ですかね..行けますかね;
後輩と「絶対行こうね!!」とかたい約束を交わして帰ってきました(●*p¨q$)

是非行きたいですね(ρ_;)

今日はこのままゆっくりして明日からテニス頑張りますっ(mm∪v∪d◆)

ではでは☆また夜更新します(●+v∪O)

テニス | 投稿者 あや 14:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯から☆


只今電車の中でございます☆

今日は団体戦の応援に行ってきました(●*p¨q$)
暑いなか頑張って応援しました♪
でも試合している人達はもっともっと暑いんですよね(ρ_;)
本当におつかれさまです..

来年は女子ももっと部員が増えて団体戦に出られるといいなあ(^ω^)


そして今は、三重に帰る途中です★
約1ヶ月ぶりに家族と対面します(●OЦo)笑
妹は合宿に参加しているので残念ながら会えませんが、妹はだいたい週末にはロングに来るのでいいでしょう(*◎^v`Pq)


親孝行して充実な休みを過ごしたいと思います!!

明日は、美容院に行って....フフフ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

楽しんできます(mm∪v∪d◆)



テニス | 投稿者 あや 21:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

応援


今日は、部活でしたラケット赤
自主練だったので自分達でメニューを考えて練習しましたイシシ
自主練するとなんだか「練習してますっエクスクラメーション・マーク」ってかんじになりますよねキラキラ
これからも気合いを抜かないようにして頑張りたいと思いますっ上上

明日は、団体戦の応援に行ってきます音符
女子は、人数が足りなくて出れないので男子の応援に行ってきますやっちゃったぁ
勝ってほしいですねピース
声が枯れるくらい応援してきます目がハート

そして...応援が終わったら...ハート
帰省ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
またもや楽しんできます晴れ
今回の帰省は訳あってとてもとてもとても楽しみなんですガハハ

ではではパンチおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

Joyful Joyful


今日は、特に書く事もないので学校のことを書きますスマイル
音楽選択の時間、ヴァイオリンと合唱コンクールの練習をしましたイシシ

ヴァイオリン...前より上達したんですよっガハハ
けっこうすらすら弾けるようになった気がしますナイス!
転校したての頃は、実はヴァイオリンが嫌で嫌で、逃げ出したい程嫌いでしたが、今はけっこう楽しんでできてますキラキラ
先生みたいに綺麗な音がでるように頑張りたいと思います目がハート

それから、合唱コンクールの練習...しずく
かなり難しいです下下
「Joyful Joyful」という洋楽?なんですが、洋楽を歌うどころか、まともに聞いた事すらない私ですので当然ですが...難しいですやっちゃったぁ
まず、歌詞が読めない、意味がわからない、発音がわからない、と出来ない部分が多いにあるので、少しずつ歌えるようにして行きたいと思いますっイシシ

ではではパンチ最近短いですが...
おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

Joyful Joyful


今日は、特に書く事もないので学校のことを書きますスマイル
音楽選択の時間、ヴァイオリンと合唱コンクールの練習をしましたイシシ

ヴァイオリン...前より上達したんですよっガハハ
けっこうすらすら弾けるようになった気がしますナイス!
転校したての頃は、実はヴァイオリンが嫌で嫌で、逃げ出したい程嫌いでしたが、今はけっこう楽しんでできてますキラキラ
先生みたいに綺麗な音がでるように頑張りたいと思います目がハート

それから、合唱コンクールの練習...しずく
かなり難しいです下下
「Joyful Joyful」という洋楽?なんですが、洋楽を歌うどころか、まともに聞いた事すらない私ですので当然ですが...難しいですやっちゃったぁ
まず、歌詞が読めない、意味がわからない、発音がわからない、と出来ない部分が多いにあるので、少しずつ歌えるようにして行きたいと思いますっイシシ

ではではパンチ最近短いですが...
おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

球技大会


今日は、球技大会テニスボールがありましたイシシ
この学校(中高一貫)で初めて行われるらしく...正直かなりぐだぐだではあったと思いますが、頑張りましたっピース
結果は...準優勝トロフィー
かなり頑張りましたよスマイル
自己満ですがけっこう役立った方ではないかなあと...目がハート

ちなみに私は、体育委員なので、時間を計ったり笛を鳴らしたりとけっこう働きましたキラキラ

まあ、結果は楽しかったと言う事で音符
あーっ今日はいろいろ頑張って疲れたので終了しますワハハ
ってしずく何かいい訳していつも短いんですよねやっちゃったぁ
まあ、疲れているのでしょうがないスマイルw

ではではパンチおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

球技大会


今日は、球技大会テニスボールがありましたイシシ
この学校(中高一貫)で初めて行われるらしく...正直かなりぐだぐだではあったと思いますが、頑張りましたっピース
結果は...準優勝トロフィー
かなり頑張りましたよスマイル
自己満ですがけっこう役立った方ではないかなあと...目がハート

ちなみに私は、体育委員なので、時間を計ったり笛を鳴らしたりとけっこう働きましたキラキラ

まあ、結果は楽しかったと言う事で音符
あーっ今日はいろいろ頑張って疲れたので終了しますワハハ
ってしずく何かいい訳していつも短いんですよねやっちゃったぁ
まあ、疲れているのでしょうがないスマイルw

ではではパンチおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

絶好調


今日のテニスは絶好調と言っても過言ではない程よかったですスマイル
調子がいいとテンションも上がりますねピース
最近は、けっこういい事続きな気がしますっ目がハート

まあ...人生山あり谷あり...音符

頑張ってつらい事も乗り越えて行きたいと思いましたキラキラ
最近、短くてすみませんしずく

ではではパンチおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

新人戦


今日は、新人戦がありましたピース
とりあえず、地区予選は上がる事ができましたスマイル
よかったよかったハート
この調子で本戦も頑張りたいです音符

その後、コーチがブロンコビリーにつれて行ってくれましたキラキラ
ハンバーグを食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです目がハート
Oコーチ、またおごってくださいねワハハ

今日は、疲れたので短いですが、これで終わります晴れ

ではではパンチおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

新人戦


今日は、早めに更新してみました目がハート
やっぱり午後の練習が終わって家HOMEに帰って、ご飯作って、レポート打ってからブログを書くとどうしても遅くなってしまうので...やっちゃったぁ

今日は、朝から雨雨がめっちゃ降っていましたしずく
最近雨雨多いですねえまいったぁ
雨だと自転車はにわが使えないので不便です急げ
最近、自転車のパンクを修理したばかりなのでスイスイ進んで楽しいです晴れ
パンクしたまま3、4日乗っていたのでかなり足の筋肉がついた気がします音符
ここはプラス思考に考えるべきですね上上

そういえば、明日は新人戦のダブルスがあります晴れ
地区予選ですが、気を抜かないように頑張りたいと思いますイシシ
ペアには迷惑かけてしまいそうですが、いろいろチャレンジしてみたいと思いますっスマイル
A...よろしくねえピース

明日の天気予報はどうなんでしょうかどーしよー
折角の三連休が終日雨雨だとテンションも下がってしまいますねプチ怒りモード

皆さん、てるてる坊主雪だるま作って晴天を祈りましょう音符

ではではパンチ今からは多分掃除と宿題ですね冷や汗
頑張りますパンチ

テニス | 投稿者 あや 12:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

最終回


どうでしたかクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
山田太郎ものがたり、とうとう終わってしまいましたねしずく

「最終回見たよ音符」とか「見なかったどーしよー」とか言ってくれる人がいましたワハハ
なにげにブログ見てくれているんですねピース嬉しいかぎりですキラキラ
あれは見なきゃもったいないですよやっちゃったぁ
最後のほう感動しましたし晴れ

あーあ...明日からなにを楽しみに毎日をおくればいいのでしょうか冷や汗
まあ、今日から愉快なウィークエンドの子達が泊まりに来ているのでとても楽しいですけどね目がハート
モノマネがすごく上手い子がいるんですよキラキラ
明日もその子達と楽しく過ごしますガハハ

ではではパンチおやすみなさあいZZZ

日記 | 投稿者 あや 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

喜&哀


今日は、久しぶりに泣きました怖~い
なぜかというと...しずく












onion三日月
そう、タマネギですピース

やばいですねしずくタマネギってあんなに泣けてくるんですね失礼しました
久しぶりにボロボロ泣いてしまいましたよ音符


さてさてパンチ今日は、なんとなんと...

山田太郎ものがたり最終回

ですっ目がハート
後、1時間弱で始まってしまいますよまいったぁ
嬉しいような...今日で終わりなんて寂しいような...しずく
来週からはなにを楽しみに1週間過ごせばいいんですかあああああぷんぷんぷんぷんぷんぷん

それにしても楽しみです音符
皆さん、絶対見てくださいねイシシ

今は、「女帝」の最終回を見ていますキラキラ
なかなか面白いですよスマイル
まあ、山田太郎ものがたりには負けますけど上上

ではではパンチまた明日スター

おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

怪我


またもや、ちょっとした怪我をしてしまいましたやっちゃったぁ

確か...「外足筋膜炎クエスチョン・マーク」とか言う名称だった気がします冷や汗

本当に軽い怪我らしいので、大した事はないと思いますが、学校へ行く為に革靴を履いて歩くと...痛いエクスクラメーション・マーク急げ
この痛さはやばいですね困った

なので、明日からはテニスシューズで学校へ行こうと思いますイシシ
かなーりダサいですが...痛いよりマシですねっしずく

ではではパンチコーチの痛ーいマッサージに疲れたので 笑 寝ますっごめんなさい

おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

人気メニュー


今日は、夕食について書こうと思いますスマイル
いつもは、「カルショク」という煮るだけ、炒めるだけの料理なんですが、この1週間は「人気メニュー」という下ごしらえしたり、切ったりとかなり手間のかかる料理なんですやっちゃったぁ

正直...かなりめんどくさいですしずく
寮生3人でわいわい
「千切りってどうやるのクエスチョン・マーク
「あれっクエスチョン・マークこれっていちょう切りじゃないクエスチョン・マーク
なんて事いいながら料理していますまいったぁ

こんな事をお母さんは毎日してくれていたんですね冷や汗
そう思うと今まではあまり思わなかったけど、感謝の気持ちが出てきますねピース

お母さん、ありがとう音符

ちなみに今日のメニューはオムハヤシとサラダでした目がハート
めちゃめちゃ美味しかったですキラキラ
これからは、手際も良くなれるように頑張りたいと思いますワハハ

ではではパンチおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミス


今日はミスについて書きたいと思いますピース
私は、どこか抜けている所があるのか、本当によくミスをしてしまいますしずく
係の仕事であるクーラーや電気の消し忘れ、身の回りの整理整頓、行動が遅くなる、どこかでだらけてしまう...やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
などなど、沢山あるんですまいったぁ
寮に入りたての頃に比べたら自分でもわかるくらい成長したとは思いますが、入りたての頃が相当ひどかった 笑 のでまだまだ未熟者です困った

なぜこんなにも私はミスをしてしまうのでしょうかクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
自分なりに考えてみたところ、理由は多分、「記憶する」という所に問題があるのではないかと思いますビミョー
私は、練習でも、怒られた後だとものすごく集中していい雰囲気の練習をする事が出来るのですが、その後忘れてしまうんですよねしずく
毎回、ミスをした後には「絶対次はミスしないエクスクラメーション・マーク」と思っているのですが、ダメなんですよね...失礼しました
そこが私の弱い所だと思います急げ

たとえミスをした後完璧に出来たとしても、それが持続されなければ意味がないんですよねしずく

その緊張感(クエスチョン・マーク)を持続させる為には...エクスクラメーション・マーク
自分でなにか記録しておいて記憶する、忘れたら見直して記憶し直す...
とか言うのはどうなんでしょうか...冷や汗

なんて事をずっと考えていました悩んじゃう

まずは、有言実行ですねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
ミスを減らすために頑張りたいと思います音符

ではではパンチおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

Rainbow


今日の練習中の話ですがエクスクラメーション・マーク
ものすごーーーーく綺麗な虹キラキラを見ました音符
あんなにはっきりとした綺麗な虹を見たのは初めてかもしれないですイシシ
誰か他に見た人いますかねえクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
あれは見なきゃもったいないですよ雨

というか、もう秋ですねチューリップ
この時期と言えばなんといっても食欲の秋ですねっエクスクラメーション・マーク
秋と言えば、栗、梨、かき、まつたけ...いろいろな美味しい食べ物がありますね目がハート
機会があれば沢山秋の産物を食べまくりたいと思いますイシシ
...太りすぎない程度にですが冷や汗

そういえば、今週末、Oコーチが食べに連れて行ってくれるそうですキラキラ
めちゃめちゃ遅いしずく誕生日パーティですピース
もう今から楽しみでしょうがないですスマイル

ではでは無言おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

緊張→深呼吸


今日は、昼休憩の時に買い物に行きましたピース
と言っても、食材を買いに行ったんですけどねエクスクラメーション・マーク

その時に...
phiten
買っちゃいました目がハートファイテンですっ音符
お母さんごめんねしずく買わないって言ってたのに買っちゃったよ冷や汗
色は、pinkですガハハ
みんなとかぶってない色を探したらこの色になりましたスマイル
これからは常につけようと思います音符

って言うか、アクセサリー感覚でつけてますが、なんか効果あるんですかねえクエスチョン・マーク
私は、鈍感なので気付かないと思いますが、怪我が治ったりするそうですねエクスクラメーション・マーク
素晴らしいっキラキラキラキラ

それから、今日は年下の子と練習試合をしましたエクスクラメーション・マーク
実は、1回負けた事のある子でめっちゃ緊張しました晴れ
試合する前から手が震えてましたから雷落ち葉
私は、年下の子と試合をすると本当極端に緊張するんですよねしずく
なんていいますか...変なプライドというか...まいったぁ
そんなものは捨てなくてはいけないんですけどねやっちゃったぁ
でも、緊張は誰でもするし悪い事ではないと思います急げ
ただ、緊張のしすぎはダメですねしずく
思いがけないミスを連発してしまいます筋肉まさに今日の私冷や汗
その時に、大事なことは、深呼吸をすることですよねエクスクラメーション・マーク
それをする事によって中盤からかなり落ち着く事ができましたスマイル

呼吸法は大事ですねエクスクラメーション・マーク

でも、私は呼吸法よりテンションを上げる事を考えなくてはいけないんですよね三日月
よしっエクスクラメーション・マーク明日からも気合いいれてテンション上げて1週間頑張りたいと思いますエクスクラメーション・マーク

ではでは急げおやすみなさあいZZZ




テニス | 投稿者 あや 21:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も学校


今日も学校でしたはにわ急げ
土曜日も学校とか死んでしまいますよお...しずく
週に1日しか休みがないんですよ冷や汗
と言っても、休みの日は終日テニスなので一緒ですが...イシシ

んー...今日は特に変わった出来事もなかったので宣伝でもしましょうかピカ筋肉

9/14(金)PM 10:00
山田太郎ものがたり最終回エクスクラメーション・マーク


なんですっ音符キラキラ
これはこれは、必見ですよ晴れ
なんと最終回には豪華キャストが沢山出演するらしいですガハハ
嵐の大野くんも友情出演するそうですイシシ
嵐から3人も出るなんて素晴らしいですねハート
ってなわけで、皆さん絶対見てくださいね目がハート

短いですね...しずくすみません冷や汗ネタ切れです雷
寝ますっエクスクラメーション・マーク

おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

新幹線


またまた昨日は書けませんでしたしずく
なので今日は、昨日あった事を書きたいと思いますピース

昨日は、シングルス2回戦、ダブルス1回戦共に負けてしまいましたまいったぁ
それにしてもKoreanの精神はすごいですねっエクスクラメーション・マーク
あの粘り強さ、見習いたいですどーしよー

そして、試合が終わった帰り道、新幹線に乗ろうとしたら...

台風9号の影響により只今姫路より運転を見合わせております...

クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
帰れないじゃないですか冷や汗

でも、とりあえず新幹線が来たので乗ったら、その新幹線の行き先が新大阪までに変更になってしまい、かなり待って別の新幹線に立ち乗りで名古屋まで行きましたしずく
新大阪から名古屋までの道のりも全然楽じゃなくて、3カ所くらいの所で止まって、見合わせするんですよまいったぁ
合計、4時間くらい乗っていましたよまいったぁ
移動でこんなに疲れたのは初めてでしたねNEWしずく本当に冷や汗

というわけで寮に着いたのが夜中の12時近くだったので昨日は書けませんでした晴れ
なんだか長い言い訳みたいになってしまいましたが、今日はこのへんで三日月

おやすみなさあいスター

テニス | 投稿者 あや 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

遅れた誕生日Party☆


今日はITF兵庫の1回戦がありました(*◎^v`Pq)
結果は..











勝ちましたっ☆
カウントは7-5・6-2・7-6(1)でした((oдO`;)
詳しく書きますと..
ファイナルセット5-2の40-30まで行ったんですよ!!
そこが取れなくて、そのままどんどん取られてしまって5-6の0-40までいってしまいました(ρ_;)
正直、もう終わったと思いましたね...+'(艸дQ。涙)
しかし!!そこから奇跡の大逆転!!

なんとかなんとか勝つことができました☆

本当に私、こういう試合多いんですよね..(ρ_;)
ツメが甘いというか、思い切りが足りないというか..
マッチポイントの時に一回で決める事ができないんですよね..
もっと高い気持ちが持てるようにしていきたいです!!

明日はKoreanとです(●OЦo)
相手は関係ない!!
自分のベストが出せるように頑張りたいです(●*p¨q$)



そして今、寮生Aと遅れた誕生日Partyをしています$+。(∞艸3U#)
とっても大きなバームクーヘンを2人で食べています♪
食べ過ぎて太らない程度に楽しみたいと思います(●+v∪O)b+O。:*☆


ではではっおやすみなさい(mm∪v∪d◆)。+*



テニス | 投稿者 あや 22:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

あ゛あ゛あ゛..


昨日更新するの忘れてましたっ(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)
今月の目標は毎日日記書く事だったのにい..(ρ_;)
わずか3日で終了((oдO`;)
しかも、昨日は誕生日だったのに(p・`q)-$;*+
最悪なbirthdayになってしまいましたかね(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)
いやいやっ!!そんな事ないですね(●OЦo)
まあ..あまり誕生日らしくない誕生日になっただけですね!!

はい☆また夜(忘れていなかったら)更新します!!



テニス | 投稿者 あや 08:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日から...


ITF兵庫第2弾ですエクスクラメーション・マークピース学校休みだ目がハート
いやいや、でも授業聞かないとやばいんですよねしずく
今回のテストは頑張るつもりなんでっキラキラ

それにしても、明日は誕生日なのに...やっちゃったぁ
今までの人生で一番寂しい誕生日ですかねまいったぁ
まあ、ホテルの相部屋の子がお祝いしてくれるそうなので晴れ楽しみですスマイル

よしっイシシまた新幹線ですか音符
隣の席誰も座らないといいなあキラキラ

あーっなんだか今日の日記はぐだぐだですね失礼しました
ダメだ冷や汗良い言葉が思いつかないです下下

あっ急げ課題テストかなりやばかったです音符
まさに「撃沈炎」ですね晴れ
テストは、復習が大事ですからねピース
頑張って復習して、復習して...中間テスト頑張りますっガハハ

ではではパンチ明日から頑張ってきます急げ
また、携帯から更新ですね困った

おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんとなんとなんと...


特にタイトルに意味はありません...冷や汗
すみませんねしずく今日は書く事が見当たらないので早すぎる誕生日ネタでまいったぁ

なんとなんと後2日で私の誕生日なんですっピース

16歳ですよワハハ
もう」16歳ではなく、「まだ」16歳だと言わせてもらいたい音符
まだまだピチピチですから目がハート

9月4日生まれなので星座が乙女座なんですよハート
なんかいいですよねキラキラ
まあ、私自身乙女だとはとても言い難いのですが...冷や汗

まあ、誕生日の事ばかり書いていてもつまらないので...
明日は究極にやばい課題テストなんですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
しかも時間割が...下下

1・2・3限目→TOEIC(英語)
4限目→数学テスト
5限目→国語テスト
6限目→通常授業


なんですよどーしよー
TOEIC長過ぎですしずくしかも6限目だけ通常授業をする意味がわかりませんやっちゃったぁ
コーチ曰く、最近の私立学校はほとんどテストの後通常授業をいれているいるそうです冷や汗
教育熱心になってきたと喜んでいいのでしょうかしずく
どうせテストの後の授業なんて眠くてマトモに聞けないと思いますけどね怖~い
あー...それにしてもテスト嫌だなあ...悩んじゃう
同級生のAは、今日から試合でまた兵庫に行ってしまったのでテストをうけなくていいんですよあれー?(というか受けられないんですねパンチ)
羨ましいかぎりです急げ
私は、4日に出発なんで受けなくてはいけないんですよねしずく
あーあっせいぜい補習とかには引っかからないように頑張ってきたいと思います悩んじゃう

ではパンチおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 19:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

晩御飯!


今日から9月ですピース私の季節ですハート
先月は2日程書く事ができなかったので、今月は毎日書けるように頑張りたいと思いますエクスクラメーション・マーク

今日は、始業式でしたピース
約2ヶ月ぶりに会う皆は.......なにも変わっていませんでした冷や汗
カナダ、ニューヨークに行くのだから太るんじゃないかなあと思っていたのですが、皆全く変わっていませんでしたまいったぁ
まあ、2ヶ月で急変していても逆にビックリですけどね冷や汗冷や汗冷や汗
まあ、いろんなお土産話も聞けて楽しかったです目がハート

そして、夜エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
昨日に引き続き手作り料理かと思いきや、Oコーチのお家にご招待(クエスチョン・マーク)されちゃいましたスマイル
Oコーチのおばあさんが作ってくれたんですが、ものすごく美味しかったです音符
なんだか、久しぶりに誰かに作ってもらった料理を食べたのでなんだか暖かさがありましたねキラキラ
なんちゃって、兎に角美味しかったことしかあまり記憶にないんですけどねしずく

その後、コーチの娘さんとおもちゃで遊んであげたり、マッサージチェアでくつろいだり、お笑いを見てみんなで笑ったりけなしたり...イシシ
とても楽しいひとときでした目がハート
また是非是非コーチの家行きたいですねえ音符

そして、最後に...私の悩みエクスクラメーション・マーク
後輩とブログの内容がかぶってしまうびっくり事ですエクスクラメーション・マーク
全く、相手のブログを見ていないのにどうしても内容が似ている事が多いんですよねやっちゃったぁ
運命ですかねっハート
なんて、一緒に生活して同じような行動をしているのだから内容が似ているのは当たり前なんですがね...困った
まあ、そういう運命なんですね目がハートしょうがないしょうがない筋肉

ではではパンチ明日も1日頑張りますっ音符

おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴンちゃん日記

通称ゴンちゃんこと西井綾の思いのままを書いています。

あや
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
インフルエンザ
11/14 14:30
culture fe…
11/04 21:54
プロ
10/14 08:36
明日から...
08/27 22:57
さとがえり☆
08/20 21:21
インターハイ
08/09 22:49
試合
07/23 15:13
大雨
07/20 15:12
筋肉痛(;ω;)
07/18 14:44
ごろごろ...
06/16 18:02
梅雨
06/05 23:16
つばめ
05/31 18:08
名古屋グリーン
05/27 22:24
続き
05/24 22:58
県大会!
05/17 21:00
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:44
As Charlie…
Mimosa 09/30 12:42
スタービーチよりも出…
スタービーチ 06/29 15:22
いよいよ卒業ですね。…
さぶろう 01/17 03:37
つばめは幸せを運…
R 06/03 21:16
ぶたいんふるうざーい…
なな 05/05 22:44
にんにくやおいしかっ…
なな 04/29 23:04
>ななだ…
ごん 01/28 08:27
先日は どうも!…
シベリアの住人 01/26 13:07
先日は どうも!…
シベリアの住人 01/26 13:07
最近のトラックバック
能力メーカー占い う…
07/30 09:55
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。