tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ゴンちゃん日記 通称ゴンちゃんこと西井綾の思いのままを書いています。

手作りスパゲティー


今日は部活でしたエクスクラメーション・マーク
そしたらビリーではなくミーティングでしたイシシ
ビリーでも良かったですけど、ミーティングも大事ですねピース
ミーティングをする事によって自分を知る事ができるので良いですねスマイル

そしてそして...今日の夜は自分達で全て料理しましたスマイル
ええっと...これだけでは何の事かわからないですよねまいったぁ
いつもは、毎日食材が届いて、それを調理するだけなので手間もかからず、料理している気分にもなりません冷や汗
でも、今日はその食材が届かなかったので自分達で料理しました音符
後輩の差し入れしてくれた食材を使って、スパゲティーを作りました目がハート
てきとうに味付けしたのでおいしいかどうか不安でしたが、めちゃめちゃおいしかったですワハハ
やっぱ、手作りだからですねにっこり
明日も食材が届かないそうなので、また頑張って料理したいと思います

さて、今日は世界陸上のリレーがありましたよエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
日本キラキラ素晴らしい音符
決勝進出ですね目がハート日本新記録も更新されましたし上上
流石ですっエクスクラメーション・マーク
私が感動した(だいぶ前の日記に書いてあります)アンカー選手エクスクラメーション・マーク
最後の最後で一気に抜きましたねイシシ
本当にすごいですねエクスクラメーション・マーク
その精神力、見習いたいですピース
明日の決勝、是非頑張ってほしいです晴れ

ではではパンチ明日から学校です...しずく
始業式寝てしまいそうです...冷や汗睡魔と闘ってきますエクスクラメーション・マーク

おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 22:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

帰宅


はい急げ只今寮に帰ってきましたイシシ
やはりパソコンは良いですねえガハハ早く文章が書けるキラキラ携帯で打つのけっこう、いやかなり疲れるんですよ悩んじゃう
絵文字も使えないですし急げ

かえり道は電車を乗り継いで大きな駅まで行き、そこから新幹線、また電車、最後にバスと乗り換えまくりでした冷や汗
重い荷物を持っての移動はかなり大変でしたまいったぁ
少し迷いそうになりましたが(クエスチョン・マーク)無事に着く事が出来たので良かったですキラキラ

次は9月4日(私の誕生日エクスクラメーション・マーク)に2週目の兵庫へ行ってきますスマイル
今回の試合では、あまり思い通りにテニスが出来なかったので2週目では上手くいくように頑張りたいと思います晴れ
それにしても誕生日がチェックインの日だなんて...冷や汗
一人寂しく新幹線の中で祝いますわしずく

明日は、部活でなんと...ビリーをやるんですエクスクラメーション・マーク
あれは...トレーニングとして良いのでしょうか...クエスチョン・マーク
そこらへんは疑問ですが、ダイエットにはなりそうなので(1日じゃダメどーしよークエスチョン・マーク)頑張って動いてきます音符

ってなわけで疲れたので寝ますっエクスクラメーション・マークおやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

敗退


ITF兵庫シングルス、負けてしまいました(艸дQ。涙)
敗因は..たくさんたくさんあります(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)
まあこんな所に書いてもどうしよもないので自分なりに反省してスツップアップしたいと思います!!

明日は寮生Aちゃんとのダブルスなんですが..相手がなんと同じ東海!!しかも強い..(ρ_;)
まあ相手なんて関係ないですね(*◎^v`Pq)

そんなの関係ねぇ!!

ですねっ☆笑
よおしっ!!テンション上がってきました!!
そのテンションで明日も頑張りたいと思います(●OЦo)

ではではっおやすみなさあいヽ(*oДO+)〃



テニス | 投稿者 あや 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ITFサインイン


今日は携帯からの更新です(mm∪v∪d◆)
初めてなのでちゃんと更新できてるか心配ですが..(p・`q)

今日の午後無事に兵庫に着きましたあ!!
かなり迷って同寮のAに聞きまくりやっとバス停に辿り着きました☆笑
よかったよかった(●OЦo)

今日サインインしたので、明日から試合です!!
相手は知らない人ですが、焦らず自分のテニスが出来るように頑張りたいと思います(●*p¨q$)♪

ではでは。短くてすみません(ρ_;)
やっぱ携帯で打つと疲れますね..;
パソコンが恋しいよおお((oдO`;)笑

おやすみなさあい(mm∪v∪d◆)。+



テニス | 投稿者 あや 22:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

兵庫


今から兵庫に出発ですっ目がハート

やばい...新幹線ちゃんと乗れるかなあ...しずくシャトルバス乗れるかなあ...しずく
不安だらけですが、頑張って来ますピース

急げヤングスターがある子達も頑張ってくださあい晴れ

ではではパンチ多分また夜に更新します音符

テニス | 投稿者 あや 09:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

大掃除


今日は、朝練がなかったので大掃除をしましたスマイル
寮生の一人がITFで兵庫に行ってしまっているので2人での大掃除でしたキラキラ

掃除ってけっこう楽しいですよねっ音符
寮にはいるまでは掃除なんて大っ嫌いだっだんですけどね...冷や汗
人は変わるものですっエクスクラメーション・マーク

あーあっしずくまた、Oコーチに
嘘つきっっエクスクラメーション・マーク
って言われてしまいますねまいったぁ
でも、本当ですよガハハ別に自分から進んでしようとは思いませんが、やり始めると楽しくなってきますピース
そういう気持ちも大切ですねえっへん

さてさて、明日からITFの為、兵庫に行ってきますピース
一人で新幹線に乗って行くので非常に不安ですが、駅員さんに聞きまくりながら頑張ってまずは目的地に到着させたいと思います晴れ
そして、もちろん試合も頑張りますっワハハ
待ってろよ筋肉Aエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ではではパンチ明日からは携帯からの更新になるので絵文字が使えませんしずく
寂しい日記になってしまいますが、皆さん読んでくださいねピース

おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界陸上


今日の練習は人が少なかったのでマッチ練習Onlyでしたイシシ
なかなか思うようにテニスするのは難しいですねまいったぁラケット黒
本当にテニスは難しいスポーツですよねしずく最近よく思いますどーしよー
落ち込んでいてもしょうがないのでテンション上げて上いきたいと思いますっピース

さて、今はなにをしているかというと...練習を終えて寮で世界陸上を見ていますキラキラ
皆さんすごいですねえっエクスクラメーション・マーク
マッチョ筋肉ですね音符
でも、砲丸投げの人達はあまりマッチョじゃないですが...急げ
それにしても、感動しましたキラキラ
男子100㍍の準決勝を走っていた日本人選手エクスクラメーション・マーク最後のインタビューで泣いていましたよピカ
なんだかもらい泣きしてしまいそうでしたしずく
その選手は決勝には進めませんでしたが、これからリレーでアンカーを走るそうですエクスクラメーション・マーク
頑張ってほしいですね音符

それにしてもこういうアスリートってものすごい精神力を持っているんでしょうねエクスクラメーション・マーク
テニスも精神力が絶対必要ですが、こういう一瞬で終わってしまうような競技ではテニス以上に強い気持ちが必要になるのではないかと思いましたエクスクラメーション・マーク
テレビを通して見ているだけの私でも緊張感が伝わって来ますパンチ
というか私まで緊張してきますしずく
私は精神的に足りない部分がたくさんあるのでこういうのを見てでも勉強していけたらいいなあと思いました晴れ

ではではパンチ頑張って応援しまくりますっピカ
おやすみなさあいZZZ

テニス | 投稿者 あや 20:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

絵文字だらけ


今日晴れは、ある子と「今日のブログ無言は絵文字だらけイシシにするエクスクラメーション・マーク」と約束したピカので実現させたい筋肉と思いますっ目がハート
けっこう急げ読みにくい傷心とは思いますが冷や汗頑張ってチューリップ読んでください音符

今日晴れは、県Jr.ラケット橙でしたどーしよー
結果は...あれー?聞かないで雪だるまくれるとありがたい無言
なかなか無言テニスラケット青って思い通りピカに出来ない傷心ですね...やっちゃったぁ
練習テニスボールで出来ることピースや、頑張れば筋肉出来る事ピースが試合フォアハンドgで出来ない傷心という事が一番悔しいうるせーです...しずく

あーあっまいったぁ最近涙腺しずく緩みまくり急げだなあ...雨

まあ急げ物の考え方チューリップを変えられるようにして行きたいぷんぷんと本気でキラキラ思った日晴れでした上

そういえば雷今日晴れはトレーニングの日コートでしたイシシ
今日は、シャトルラン靴など走る種目が多くてきつかったですねえにっこり
これからはパンチそういうダッシュ系靴のトレーニングが増える筋肉そうなので無言頑張って急げ体力急げ脚力急げなど鍛えていきたいですっエクスクラメーション・マーク

来週には曇りITF兵庫が始まります目がハート頑張りたいです筋肉筋肉

ではではパンチかなり気持ち悪い怖~い日記チューリップになってしまいましたがしずく皆さんナイス!引かないで急げくださいね晴れ

それじゃあピースおやすみなさいZZZ

テニス | 投稿者 あや 23:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

脳内メーカーpart2


今日は昼の休憩の間、暇だったので寮の後輩と久しぶりに脳内メーカーをしていました音符
(宿題の存在はすっかり忘れていましたイシシw)
それで、前は「西井綾」で調べたのですが今日は「西井 綾」と名字と名前の間に全角スペースを空けて調べてみましたピース
するとすると...なんとエクスクラメーション・マーク

こんな脳内でしたキラキラ


すごくないですかクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
全部「愛」ですよ目がハート最高ですねワハハ

たとえデタラメだったとしても嬉しいかぎりですキラキラ
他にもいろいろな人を当てはめて楽しんでいました晴れ
おかげで良い暇つぶしになりましたあガハハ
ただ...宿題はやばいですけどねしずく

ではでは急げもうすぐ山田太郎ものがたりが始まってしまうので書くのを終わらせていただきます冷や汗
友達と最近山田太郎ものがたりの話ばかりしています上上
やっぱりもりあがりますねえ晴れ

急げ明日は県Jr.の本戦がありますキラキラ
単複、頑張ってきますっエクスクラメーション・マーク

テニス | 投稿者 あや 21:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

寿司

今日は、昨日に引き続きトレーニングがありましたイシシ
しかし...筋肉痛がやばいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
朝起きた瞬間から腹筋と足に違和感がありましたしずくまあ頑張った証拠なのでしょうがないですね音符
今日筋肉痛の部分をトレーニングしたので明日には痛みが引いている...はずですキラキラw

今日の練習が終わってからなんと...カッパ寿司に行きましたスマイル
なぜかというと今日ウィークエンド生Mちゃんの誕生日なんですピース
13歳だそうです音符若いですねえイシシw
そして子ども7人コーチ2人でカッパ寿司へ...ピカ
寿司17皿とチョコムース1つ食べましたピース
食べ過ぎちゃいましたあ...DIETしてるつもりなのに...やっちゃったぁ
まあしょうがないですねガハハこんな日が毎日続くわけじゃありませんし冷や汗w

明日からは頑張って食生活見直します晴れ



たぶん...


テニス | 投稿者 あや 23:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

トレーニング


今日は、昨日話したHちゃんと寮生3人とでトレーニングをしましたスマイル

はじめに体力測定クエスチョン・マーク的な事をしましたピース
それをする事によって自分の筋肉について知るそうです急げ
結果...私は下腹筋のトレーニングが全然出来ませんでしたしずく後のトレーニングはまだ出来たのにまいったぁ
コーチ曰くそれは脚力に問題があるそうですやっちゃったぁ
しかも、どれかが良くてどれかが良くない部分があるという事はバランスが悪いそうですまいったぁ

ショックごめんなさい

きゃ...脚力かあ...しずく
しかも動きが遅い原因は脚力にも問題があるそうです...困った

よしっ急げ脚力鍛えてシャープな動きになってやるエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

それにしてもこういう自分を知る事の出来るトレーニングって良いですよね上
さすがトレーニング科学研究所エクスクラメーション・マーク

だけど...明日絶対筋肉痛だあ...怖~いまあ、頑張った証拠ですね冷や汗
よし、明日も気合いいれて頑張ります晴れ
ではではパンチおやすみなさい不満

テニス | 投稿者 あや 22:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

佐賀

今日から佐賀のHちゃんが泊まりに来ていますイシシ
Hちゃんは、トレーニングの為に佐賀から1人で来たそうですエクスクラメーション・マーク
すごいですねえ音符尊敬しますキラキラ

佐賀と言えば...
S A G A 佐賀 晴れ
ですね急げ(古いクエスチョン・マークw)

佐賀は愛知より暑いんですかねクエスチョン・マーク
南のほうだから暑そうですねピース

...書く事がないしずくw

ピカ昨日の問題の答えエクスクラメーション・マーク

千円札の裏に書かれている鳥でしたよね音符
NIPPON GINKOと書いてある部分の...

NIPPON GINKOの部分エクスクラメーション・マーク

INKOエクスクラメーション・マークそう、インコです晴れ
くだらないでしょクエスチョン・マークでしょでしょクエスチョン・マークw


以上ですパンチおやすみなさい怖~い

日記 | 投稿者 あや 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

千円札


今日は、明日からの全中に参戦するいろんな都道府県の人達が来ていましたエクスクラメーション・マーク

皆さん強そうでしたスマイル
でも全中に出るという事は皆私より年下...冷や汗なんだか複雑ですねしずく

そのため今日は寮に沢山人が来ていますキラキラにぎやかで楽しいですねワハハ
さっきまでお金のお札の話をして盛り上がっていました晴れ

そこで...問題でーす音符

千円札の裏には鳥が1匹いますエクスクラメーション・マーク
さて、それはどこにいるでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

ちなみに五千円札にも一万円札にもいますよピース

聞いたらあきれてしまうような答えです冷や汗まあ、考えてみてくださいキラキラ

答えは明日覚えていたら発表します晴れ


ではでは急げおやすみなさい...撃沈

あっ急げ明日試合の人エクスクラメーション・マーク頑張ってくださいイシシ

日記 | 投稿者 あや 21:46 | コメント(2)| トラックバック(0)


今日は、久しぶりに妹と遊びましたピース
喧嘩筋肉もしますが、やはりキョウダイはいいものですね音符
リモコンが当たったくらいでキレませんエクスクラメーション・マークw

これからも仲良し姉妹でいたいですねえキラキラ

そして寮に戻ってきました晴れ
先に戻って来ていた同級生Aが元気キラキラに迎えてくれましたワハハ

そして4日ぶりのテニスラケット黄エクスクラメーション・マークやばいですしずく
まあ...少しずつ調子を取り戻していこうと思います...急げ
「調子が悪い」と思ってはいけないんですねエクスクラメーション・マーク
物の考え方ですねっ音符明日も頑張ります急げ

それにしても今日の雷雷はすごかったですねしずく
皆さんのお家HOMEは大丈夫でしたかクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク停電とか...許せない
怖いですねえええええええピカ
あまりに雷雷がひどいので練習が途中で中止になってしまいました下
ラケットラケット黄に落ちたりするんですかねえしずく
あー、怖い怖い怖い怖い...
まあ今は雷雷も雨雨もなくて穏やかですけどね晴れ

ではではパンチ明日からは県Jr.やITFに向けてしっかりテニスラケット黄頑張ります筋肉上

日記 | 投稿者 あや 21:30 | コメント(1)| トラックバック(0)

遊び


今日は、半年ぶりに前の学校の友達と遊びましたピース

久しぶりに会った友達は、相変わらずテンションが高くて面白かったですキラキラ
いやーでもいいですね音符
今回は、半年ぶりだったのであまり変わっていなかったですけど、同窓会とかで10年ぶりに会ったりしたら...
...面白そうですねワハハ

明日の夜寮に帰ります急げ
そろそろテニスがしたくなって来ましたキラキラいいことですねエクスクラメーション・マーク

ではではパンチ明日は寮から更新しますっガハハ

日記 | 投稿者 あや 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

プール


今日は、昼頃起きましたピース
こんな生活していたら大変な事になりそうですね...失礼しました
まあ、明日はまあまあ早起きする予定ですスマイル

そして、妹とプールに行きましたイシシ
プールといっても遊ぶほうじゃなくて競技用クエスチョン・マークのプールに行きましたエクスクラメーション・マーク
そこは水深が2.5㍍もあって到底足がつく事は不可能ですピカ
そこでなんと...




1㌔連続で泳ぎましたキラキラ

かなり疲れますねごめんなさい
最後のほうは沈みかけでした急げw

その後、買い物して、夕飯食べて、山田太郎ものがたり見て、今に至ります晴れ
かなりぐうたらした生活ですねしずく

まあ、生活習慣病にならないようにします...急げ

ではではパンチまた明日晴れ
日記 | 投稿者 あや 23:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

三重


こんにちはピース三重からの更新ですスマイル
久しぶりの家はいいですねイシシ
ものすごくゆっくり時が過ぎている気がします音符
ただ、このまま生活していくと絶対太りそうです冷や汗
まあ、楽しめればいいですよねしずく
また帰ったら再びダイエットします晴れw

昨日、家に帰ったら家族皆が誕生日を祝ってくれました祝ハート
ちょっと、いやかなり早いですが...冷や汗
お父さんもあ母さんも妹もプレゼントをプレゼント用意してくれていてすっごく嬉しかったです目がハート
大切に大切に使わせてもらいますっエクスクラメーション・マーク本当にありがとうピース

それから、今日は美容院に行ってきましたチューリップ
後ろ2、3㎝と前髪少ししか切っていないので皆気付かないかも...しずく

とまあ、報告クエスチョン・マークみたいになってしまいましたが、とりあえず楽しく過ごしていますキラキラ

ではではパンチまた書きます急げ

日記 | 投稿者 あや 15:22 | コメント(4)| トラックバック(0)

キャンプ終了!!


今から里帰りですピース

親がなかなか来なくて暇なので書く事にしましたスマイル
約3ヶ月ぶりの我が家です音符

妹と喧嘩するかな...クエスチョン・マークw

多分するとは思いますが、楽しんできますキラキラ

ではでは急げ


日記 | 投稿者 あや 13:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

キャンプ3日目


始まったと思ったらもう3日ですよ困った

いやー...時が経つのは早いですねピース

今日は、この3日間で1番えらかった気がします急げ
まず、午前中のトレーニングがえらいエクスクラメーション・マーク

まあ、弱音を吐いていてもしょうがないので、最終日頑張りたいと思いますキラキラ
今日は短くてすみませんしずく
まあ、いろいろと疲れがたまっているという事で...冷や汗


エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
明日トレーニングキャンプが終わったら久々に家HOMEへ帰れます音符
久しぶりの我が家なので沢山満喫プレゼントしてきたいと思いますピース
では、また明日家HOMEで更新します晴れ
日記 | 投稿者 あや 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

キャンプ2日目


今日は、キャンプ2日目でしたピース
相変わらず暑い日が続きますねしずく
日焼け対策に苦しむ毎日ですまいったぁ
この夏はいって日焼け止めが丸2本なくなりそうですしずく
でも、日焼け止めは汗のため数時間で効き目ゼロになってしまいます傷心
よく日焼け止めを塗っていると
「諦めたほうがいいよ急げ
とか言われますが...
諦めきれませんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
まあ、これからも日焼け止め塗りまくって頑張ります音符
たとえ、汗で流れたとしても塗っておかないと不安なので...


今日の、キャンプでは、催眠クエスチョン・マークのような事をしましたキラキラ
暗い部屋で、横になって水の流れる音を聞きながら、自分の体が落ちて行くことを想像するんですエクスクラメーション・マーク
なんとなく、体が重くなる感じがしました急げ(それは良い事なのでしょうか...クエスチョン・マーク
また寮でも実践してみたいと思います音符
でも、催眠状態になっている時に目をあけると大変な事になるそうですエクスクラメーション・マーク
それは...かなしばりですかねクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
怖いです...冷や汗
ちゃんと手足を屈伸させてから目を開けようと思いますエクスクラメーション・マーク


明日からも暑い日が続きそうですが、あと1日半エクスクラメーション・マーク
いろいろ頑張りたいと思いますキラキラ

日記 | 投稿者 あや 20:45 | コメント(3)| トラックバック(0)

キャンプ1日目


今日からトレーニングキャンプが始まりましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク音符

天候は...


想像を絶する暑さ炎急げ


まさに常夏晴れというかんじでした筋肉
こんな暑い中で4日間練習したら体力・集中力つきそうですキラキラ
でも成果がでるかどうかは自分次第ですねピカ
頑張りたいと思います音符

今日は、コートを広く使うという事の練習をしましたパンチ
その時にロブの練習をしたのですが...これが見事に...

上がらないしずく

チャンスボールになってしまいましたまいったぁ
ロブはよく使う場面があるのでこれからもっと練習していきたいですピース

明日はトレーニングがあるらしいので気合いいれて頑張りたいと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク



それにしても暑いなあ...急げ

日記 | 投稿者 あや 21:02 | コメント(1)| トラックバック(0)

予選突破

今日は、県Jr.のダブルスの予選の決勝戦でしたピース

なんとか突破しました冷や汗

私にはまだまだ判断力が鈍いようですしずく
やはり強い人とそうでない人とではそういう所で差がでてくるのでしょうかねえ...まいったぁ
これからもっと頑張って、本戦でも勝って行けるようにしたいと思いますエクスクラメーション・マーク


話は変わりまして昨日から、寮に東北からYちゃんが泊まりに来ています音符
Yちゃんとは、前のテニスクラブで同じだったので懐かしい話とかを沢山して盛り上がっていますキラキラ
やっぱり久しぶりに友達に会うとテンションあがりますねイシシ
うるさすぎて怒られない程度に盛り上がりたいと思います晴れ


さて、明日からトレーニングキャンプが始まりますエクスクラメーション・マーク
私は筋力が全然ないのでこれを機会に頑張っていきたいと思いますスマイル
コーチの方々、4日間よろしくお願いしますナイス!

日記 | 投稿者 あや 16:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

県Jr.


全日本は、残念ながら負けてしまいましたしずく
やはり全国は厳しいですねまいったぁ
これから勝って行けるようにもっと気合いをいれて頑張りたいと思いますキラキラ


そして今日は県Jr.のダブルスがありましたピース
結果は、とりあえず勝ち残って明日決勝ですイシシ

試合続きですが...

Life is hard だから HAPPY

ですね音符音符

明日も頑張ります上上


それから、今日はかわいいかわいい私の後輩の誕生日ですスマイル
皆さん、祝ってあげてくださいねキラキラ

ちなみに私の誕生日は9月4日ですガハハ
皆さん、祝ってくださいね音符
日記 | 投稿者 あや 21:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

全日本


今日は、Nテニスクラブで練習しましたピース
お昼休憩の時、Sコーチのお母さんが働いているうどん屋さんへ行きましたイシシ
からあげとかサービスしてくれて、とてもお腹いっぱい食べられたしおいしかったですピース


明日から全日本Jr.の為、靭へ行ってきますエクスクラメーション・マーク
自分のしたいテニスができるように頑張りたいと思います晴れ
皆さん、応援よろしくおねがいしますエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 あや 22:36 | コメント(5)| トラックバック(0)

...


タイトル思いつかなくてすみません;
今日も早めの更新です晴れ
っていうか2日空いてしまいましたしずく

なんていったって、書く事がないしずく
コーチ達のように素晴らしい事が書けるわけではないので、なにか出来事がない限り話題がないんですよ...急げ
最近、寮生の同級生はパソコンのゲームに没頭していて、後輩はやけに勉強に集中しているので、誰にも話かけられず孤独で寂しい休憩時間を過ごしていますまいったぁ

よしエクスクラメーション・マーク今日も一人で寂しく夏休みの勉強しますしずくしずくしずく
日記 | 投稿者 あや 15:01 | コメント(5)| トラックバック(0)


今日は早めの更新です音符

今日は朝から部活でしたエクスクラメーション・マークものすごい風でやばかったです急げ
そのお陰でミラクルボールの連発でしたピース

それにしてもすごい風ですよねしずくまるでですねキラキラ
帰り道自転車をこいでいたのですが、向かい風で全然進まなくて大変でした下
せっかくの下り坂でもなかなか進まなかったですやっちゃったぁ

今から勉強して午後練に向かう予定ですピース
一応昨日とかも勉強したんですよエクスクラメーション・マーク夏課題...
後輩とヒーヒー叫びながら頑張ってましたしずく
量が半端ないので頑張って少しでも終わらせられるようにしたいと思いますエクスクラメーション・マーク

では筋肉また明日ピース
日記 | 投稿者 あや 15:13 | コメント(3)| トラックバック(0)

雨...?


今日は、雨が降ったり止んだりの微妙な天気でした冷や汗

微妙な天気って嫌ですねえしずく
テンションが下がってしまいます...下

今日、友達がテレビで天気予報を見ていた時、この辺りの天気が「雨時々やむ」だったそうですエクスクラメーション・マーク
そんな天気予報あるんですねパンチ
曇り、とかではなくやむって失礼しました
実際の所今日の天気は、「晴れ時々雨」でしたが...急げ

明日は、朝から部活ですエクスクラメーション・マーク快晴晴れだといいなあナイス!
でも快晴だと暑いし日焼けするから曇りくらいのほうがいいかも...悩んじゃう

日記 | 投稿者 あや 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

summer vacation


夏休みは昼間けっこう時間があるので出来るだけ更新できるように頑張りたいと思いますエクスクラメーション・マーク

さておき、今日から8月です晴れ
学生の皆さんは夏休み、いかがお過ごしでしょうかクエスチョン・マーク
私は、自分で言うのもなんですが、かなり充実した夏休みを過ごせていると思いますピース
今までの私の夏休みと言えば、遅くに起きて来てゴロゴロしてダラダラしてアイス食べてテニスして、ちょっと宿題して...と今考えればものすごくてきとうに過ごしていたなあと思いますしずく
今年も昼間はけっこう自由な時間なのですが、朝は早起きして朝練がありますし音符
自分的にはものすごく充実した日々を送っているなあと思っていますキラキラ

まあ後は、宿題が出来ればなあ...下
どうしてもやる気がおきないんですよねまいったぁ
こんな事を言っていると8月の下旬には悪夢を見る事になりそうですしずく
よしピカとりあえず毎日少しでいいから宿題するようにしようやっちゃったぁ

この夏は、テニス、ブログ、宿題エクスクラメーション・マーク頑張ります急げ

日記 | 投稿者 あや 22:28 | コメント(1)| トラックバック(0)

ゴンちゃん日記

通称ゴンちゃんこと西井綾の思いのままを書いています。

あや
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
インフルエンザ
11/14 14:30
culture fe…
11/04 21:54
プロ
10/14 08:36
明日から...
08/27 22:57
さとがえり☆
08/20 21:21
インターハイ
08/09 22:49
試合
07/23 15:13
大雨
07/20 15:12
筋肉痛(;ω;)
07/18 14:44
ごろごろ...
06/16 18:02
梅雨
06/05 23:16
つばめ
05/31 18:08
名古屋グリーン
05/27 22:24
続き
05/24 22:58
県大会!
05/17 21:00
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:44
As Charlie…
Mimosa 09/30 12:42
スタービーチよりも出…
スタービーチ 06/29 15:22
いよいよ卒業ですね。…
さぶろう 01/17 03:37
つばめは幸せを運…
R 06/03 21:16
ぶたいんふるうざーい…
なな 05/05 22:44
にんにくやおいしかっ…
なな 04/29 23:04
>ななだ…
ごん 01/28 08:27
先日は どうも!…
シベリアの住人 01/26 13:07
先日は どうも!…
シベリアの住人 01/26 13:07
最近のトラックバック
能力メーカー占い う…
07/30 09:55
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。